「スプラトゥーン3」のスペシャルウェポン“サメライド”が公開

スプラトゥーン3

Nintendo Switchから2022年9月9日発売予定の「スプラトゥーン3」ですが、スペシャルウェポン“サメライド”が公開されました。

これまた、使いどころを選びそうですねぇ。

エナジースタンド、ホップソナーに次ぐ完全新規のスペシャルウェポンですが、基本は奇襲向けといったところでしょうか。どういったタイミングで使うべきか、色々と研究が捗りそうです。

前夜祭の事前ダウンロードが18日から始まりますが、色々と試すには持ってこいなお祭りとなるだけに、どれほどのプレイヤーが集まるのかが注目されます。色々と楽しみにしておきたいですね。

「スプラトゥーン3」のスペシャルウェポン“サメライド”が公開に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「スプラトゥーン3」のスペシャルウェポン“サメライド”が公開だよーってなお話です。

しゃきーんさん:サメの突進、ちょっと良いよな。

しょぼーんさん:こうね、サメに乗るのは明らかにロマンでね。使い勝手がどうだとか、そんなややこしいこと考えずとにかくサメに乗れっていう雰囲気、凄く良いと思います。……B級サメ映画好きとして、確かな活用法を考えたく思う次第です。

しゃきーんさん:……ま、まぁ頑張れ?

記事にコメントを書く