「スプラトゥーン3」のスペシャルウェポン“ホップソナー”が公開

スプラトゥーン3

Nintendo Switchから2022年9月9日発売予定の「スプラトゥーン3」ですが、スペシャルウェポン“ホップソナー”が公開されました。

これまたDirectで紹介されてたヤツですね。

エナジースタンドに次ぐ完全新規のスペシャルウェポンですが、ウェーブの挙動がどうなるのかやその範囲が気になるところでしょうか。相手がいらだちそうな場所に置くのがスタンダードになりそうな気がしないこともありません。

情報で話題を集めている本作ですが、前夜祭の無料予約をしておくと18日以降に自動ダウンロードが始まる事が明らかになっています。どれほどのプレイヤーが集まるのか、楽しみにしておきたいですね。

「スプラトゥーン3」のスペシャルウェポン“ホップソナー”が公開に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「スプラトゥーン3」のスペシャルウェポン“ホップソナー”が公開だよーってなお話です。

しゃきーんさん:慣れないうちは、これでやられそうな人も多そうな気がするな。

しょぼーんさん:置く場所次第かなーと。地形を覚えて、相手がどこを嫌がるのかを把握しながら使っていけばいいだろうし、攻め込まれたら困る場所に置いておくのもありじゃなかろうかと。運用法は色々有りそうなので、楽しみにしたいね。……また対戦の日々が始まるんだなぁ……。

しゃきーんさん:ま、色々と楽しみにしますかね。

記事にコメントを書く