「スプラトゥーン3」エキスパンションパス第2弾”サイド・オーダー”の配信予定時期が2024年春以降に決定

スプラトゥーン3

Nintendo Switchから2022年9月9日に発売された「スプラトゥーン3」ですが、エキスパンションパス第2弾サイド・オーダー”の配信予定時期が2024年春以降に決定しました。

これ、結構面白そうですね。

すでに発売されているエキスパンションパスの第2弾となりますが、一人プレイ用のモードになります。何度でも遊べるというあたりはローグライトな仕様を思わせるところですが、そういったところの続報にも期待を寄せたいところでしょうか。

配信は当分先の2024年春以降という事で、完成するまでには当面時間がかかる事も予想されます。期待に応える仕上がりを楽しみにしたい限りですね。

「スプラトゥーン3」エキスパンションパス第2弾”サイド・オーダー”の配信予定時期が2024年春以降に決定に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「スプラトゥーン3」エキスパンションパス第2弾”サイド・オーダー”の配信予定時期が2024年春以降に決定だよーってなお話です。

しゃきーんさん:当分先、だな。

しょぼーんさん:まぁ、仕方が無いというほかないかと。一人用モードになるからヒーローモードの拡張みたいな感じもあるけど、しっかり長く遊べるような雰囲気もあるだけに楽しみにしたいね。……いやしかし、かなり先だねぇ……。

しゃきーんさん:ま、期待して待つしかないな。

記事にコメントを書く