来たる“ビッグラン”に備える「スプラトゥーン3」のサーモンラン紹介動画“これからはじめるサーモンラン”が公開

スプラトゥーン3

Nintendo Switchから2022年9月9日発売された「スプラトゥーン3」ですが、来たる“ビッグラン”に備えるためサーモンラン紹介動画“これからはじめるサーモンラン”が公開されました。

ついに週末、始まりますね。

みんな大好きなアルバイトこと“サーモンラン”ですが、“ビッグラン”は通常ステージで行われる期間限定のサーモンランになっており、期間中はカタログポイントが1.2倍になる他に、クマサンポイントで手に入る報酬のカプセル量が多くなります。
また、期間中一度でもバイトに参加すれば、オカシラシャケ「ヨコヅナ」のオキモノも手に入り、一回のバイトで集めた金イクラのスコアが上位のチームにはオキモノがアップグレードする他にバッジも手に入るので、こぞって参加してみるといいでしょう。

初となる“ビッグラン”は12月10日9時から48時間限定で開催予定で、ステージはスメーシーワールドになります。どれほど盛り上がるのか、楽しみにしておきたいですね!

来たる“ビッグラン”に備える「スプラトゥーン3」のサーモンラン紹介動画“これからはじめるサーモンラン”が公開に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「スプラトゥーン3」のサーモンラン紹介動画“これからはじめるサーモンラン”が公開だよーってなお話です。

しゃきーんさん:ビッグランに備えろってことな。

しょぼーんさん:そういうことっすね。まぁステージ以外は基本普段のバイトと変わらんのだけど、だからこそ攻略とか色々あると思うので48時間でしっかり攻略の糸口をつかみたいな、と。……伝説とたつじんを行ったり来たりしてます。

しゃきーんさん:……まぁ、ブキ編成もあるしな……。

記事にコメントを書く