「スプラトゥーン3」の紹介映像が公開

スプラトゥーン3

Nintendo Switchから2022年9月9日発売予定の「スプラトゥーン3」ですが、紹介映像が公開されました。

発売、近づいてきましたね。

先日に前夜祭が開催されたばかりで盛り上がった一方、通信回線エラーの多発やトリカラバトルの在り方、勝敗後のエモートに関する事など課題を残すところも散見されました。しかして、多くのプレイヤーが期待をしている事に間違いはないので、発売後のアップデートでどのように調整していくのかも見どころの一つと言えるのではないでしょうか。

いよいよ発売まで二週間を切りましたが、SNSでも上手く盛り上げていって欲しいモノはあります。また塗って塗られるバトルが繰り広げられる事ですし、大いに賑わって欲しい限りですね。

「スプラトゥーン3」の紹介映像が公開に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「スプラトゥーン3」の紹介映像が公開だよーってなお話です。

しゃきーんさん:今までの情報の総括的な感じだな。

しょぼーんさん:そーなるね。一度サクッと見ておくのが良いんじゃなかろうかと。わたくしめも参戦するけど、対戦する方々にはお手柔らかにお願い申し上げ願いたいな。……いやほんと、ジャイロ使えない勢ですから!

しゃきーんさん:……まぁ、そこはどうにもならんよな……。

記事にコメントを書く