「スプラトゥーン3」の紹介映像“これからはじめるスプラトゥーン”が公開

スプラトゥーン3

Nintendo Switchから2022年9月9日発売予定の「スプラトゥーン3」ですが、紹介映像“これからはじめるスプラトゥーン”が公開されました。

まとまってて良いですね。

スプラトゥーン3の基本的ゲーム説明動画ですが、Directよりもかなりコンパクトにまとまっています。まさに“これから”始める人たちに向けたモノなので、興味がある人は一度見ておくと良いでしょう。

前夜祭の事前ダウンロードが始まった本作ですが、どれほどのプレイヤーが集結するのかが注目されます。新要素のトリカラバトルも楽しめるという事ですし、色々と期待して待ちたいですね!

「スプラトゥーン3」の紹介映像“これからはじめるスプラトゥーン”が公開に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「スプラトゥーン3」の紹介映像“これからはじめるスプラトゥーン”が公開だよーってなお話です。

しゃきーんさん:コンパクトにまとめたな。

しょぼーんさん:チュートリアルみたいな動画だね。だいたい見れば分かるヤツなんで、遊ぶ人は一度見ておくといいかもしれませんな。……前夜祭、どのくらい人が集まるのかなぁ……。

しゃきーんさん:三勢力になったし、前よりもマッチングはしやすくなるんだろうな。

記事にコメントを書く