「スプラトゥーン3」に“テンタクルズ”が楽曲参加するとの発表

スプラトゥーン3

Nintendo Switchから2022年9月9日発売予定の「スプラトゥーン3」ですが、“テンタクルズ”が楽曲参加すると発表されました。

楽曲参加、おめでとうございます。

“テンタクルズ”は、2だと看板アイドル的立ち位置でプレイヤー達を色んな意味で導いてくれた存在ですが、今作も楽曲参加するようで何よりの一言に尽きましょうか。3の番組案内役がどうなるのか、など明らかになっていない部分が多いですが、2の時のヒーローモード同様に登場してくれる事を期待したいモノがあります。

発売まで二ヶ月半となりましたが、まだまだ発表されていない情報が多いだけに、多くのプレイヤーが色んな情報を待っている事は間違いありません。どのようなモノを見せつけてくれるのか、楽しみにしておきたいですね。

「スプラトゥーン3」に“テンタクルズ”が楽曲参加するとの発表に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「スプラトゥーン3」に“テンタクルズ”が楽曲参加するぞーってなお話です。

しゃきーんさん:お、ちゃんとそういうアプローチしてくるんだな。

しょぼーんさん:実に喜ばしい話かと。2が出た当初はシオカラーズの存在が強かったのも否定しないけど、なんだかんだとヒーローモード含めてしっかり馴染んだよね。イイダもヒメも良いキャラしてるので、3でも存在感をちらほら発揮してほしいな、と。……いやしかし、3の看板キャラってどうなるんだろうねぇ……。

しゃきーんさん:その発表を待っている人は多いんだろうなぁ。

記事にコメントを書く