「スプラトゥーン3」のブキ“スプラシューター”“わかばシューター”“.96ガロン”が公開、過去に登場したメインウェポンの基本形となるブキはすべて発売当日から実装

スプラトゥーン3

Nintendo Switchから2022年9月9日発売予定の「スプラトゥーン3」ですが、ブキ“スプラシューター”“わかばシューター”“.96ガロン”が公開されました。また、過去に登場したメインウェポンの基本形となるブキはすべて発売当日から実装される事も発表されています。

今回も幾多のバランス調整が入りそうですねぇ。

発売に向けジワジワ情報公開している本作ですが、過去作からどのブキが採用されるのかは見どころの一つとも言えましょうか。むしろ最終的には全て実装されそうな気がしないこともありませんが、どのようなバランス調整をしていくのかも注視されるところになりそうです。

なお、過去作に登場したメインウェポンの基本形ブキは全て発売日から実装という事で、どんなペースでブキが追加されていくのかも気になるところです。今後更なる情報が出てくる事は間違いないですし、楽しみにしておきたいですね。

「スプラトゥーン3」のブキ“スプラシューター”“わかばシューター”“.96ガロン”が公開、過去に登場したメインウェポンの基本形となるブキはすべて発売当日から実装に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「スプラトゥーン3」のブキ“スプラシューター”“わかばシューター”“.96ガロン”が公開だよーってなお話です。

しゃきーんさん:他にも画像に色々あるな。

しょぼーんさん:まぁバランス調整はするだろうから、そこから何を選ぶかはプレイヤー次第ってところになるんじゃない? 何より、スペシャルウェポンとの組み合わせも重視されるだろうしね。……筆ってパブロだと思いたいけど、ホクサイという可能性も捨てきれず、パブロマンとしては何とも言えない感情が渦巻くわけであります。

しゃきーんさん:……さて、どうなるかねぇ……。

記事にコメントを書く