「スプラトゥーン3」の第10回フェスが10月28日午前9時より開催決定、お題は”友達にするなら? ゾンビ vs ガイコツ vs ゴースト”

スプラトゥーン3

Nintendo Switchから2022年9月9日に発売された「スプラトゥーン3」ですが、第10回フェスが10月28日午前9時より開催決定しました。

ハロウィン、ですねぇ……。

もうそんな時期なのかと言った気分になりそうですが、テーマはハロウィンという事で選択肢はどれが一番人気か読みづらいところはありましょうか。すりみ連合の3人も仮装するので、それらを見て決めるのもいいかもしれません。

まだまだ人気が衰えない本作ですが、バランス調整にも注目が集まるところになります。来年にはエキスパンションパス第2弾のサイド・オーダーも控えてますし、良い感じに盛り上げ続けて欲しい限りですね。

「スプラトゥーン3」の第10回フェスが10月28日午前9時より開催決定、お題は”友達にするなら? ゾンビ vs ガイコツ vs ゴースト”に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「スプラトゥーン3」の第10回フェスが10月28日午前9時より開催決定だよーってなお話です。

しゃきーんさん:お題はハロウィンか。

しょぼーんさん:メインキャラ達もちゃんと仮装してるのがいいよね。そういった感じを出しつつ、上手い具合に盛り上げて欲しい限りですな。……サイド・オーダー、結構楽しみにしてるんっすよ。

しゃきーんさん:今までとは違った感じになってるからなぁ。

記事にコメントを書く