「スプラトゥーン3」の第9回フェスが9月9日午前9時より開催決定、他にも9月1日より始まる新シーズン”2023秋 Drizzle Season”の紹介映像や次回ビッグランが9月2日に決定した事も告知

スプラトゥーン3

Nintendo Switchから2022年9月9日に発売された「スプラトゥーン3」ですが、第9回フェスが9月9日午前9時より開催決定しました。他にも、新シーズンやビッグランも告知されています。

怒濤の情報公開が来ましたね。

9月1日より始まる新シーズン”2023秋 Drizzle Season”は、何はともあれブキの追加と新ステージの追加が見どころでしょうか。あとはビッグランも9月2日からという事で、9月1日からのバランスになるところは注意したい物があります。
最後はやはりフェスになりますが、発売から1年記念(?)でお題は「リーダーにふさわしいのは? フウカ vs ウツホ vs マンタロー」になる事が伝えられています。いち個人としては、人数だけならマンタローが勝ちそうな気がするところですが、そこらへんも含めフェスの結果にも注目が集まりそうです。

9月1日から新シーズンとなれば、もうじきそれに向けたバランス調整が発表される事になります。続報を心待ちにしておきたいですね。

「スプラトゥーン3」の第9回フェスが9月9日午前9時より開催決定、他にも9月1日より始まる新シーズン”2023秋 Drizzle Season”の紹介映像や次回ビッグランが9月2日に決定した事も告知に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「スプラトゥーン3」の第9回フェスが9月9日午前9時より開催決定だよーってなお話です。

しゃきーんさん:で、新シーズンとビッグランの告知もあった、と。

しょぼーんさん:そういうことっすね。情報が怒濤な感じにでてくるのはいいんじゃないかな、と。やっぱ、盛り上がっているのが重要なゲームだからね。新シーズンでバランス調整もあるだろうし、楽しみにしておきたいっすな。……今回は筆、増えなかったかぁ……。

しゃきーんさん:……むしろ、今後増えるかねぇ……?

記事にコメントを書く