「スプラトゥーン3」第5回フェス“実在するのは? ネッシー vs 宇宙人 vs 雪男”が4月1日9時から開催

スプラトゥーン3

Nintendo Switchから2022年9月9日に発売された「スプラトゥーン3」ですが、第5回フェス“実在するのは? ネッシー vs 宇宙人 vs 雪男”が4月1日9時から開催と告知されました。

UMA的なお題ですねぇ。

今回のお題は「実在するのは? ネッシー vs 宇宙人 vs 雪男」という事ですが、何はなくとも色合いがどうなるのか、でしょうか。最近のフェスは色が良くも悪くも話題を作っているところがある気がするので、見やすい色になる事を期待したいモノはあります。

なお、いつも通りフェスの一週間前となる3月24日からヨビ祭も始まるので、参加してみるのも良いでしょう。今回のフェスがどれほど盛り上がるのか、楽しみにしておきたいですね。

「スプラトゥーン3」第5回フェス“実在するのは? ネッシー vs 宇宙人 vs 雪男”が4月1日9時から開催に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「スプラトゥーン3」第5回フェス“実在するのは? ネッシー vs 宇宙人 vs 雪男”が4月1日9時から開催だよーってなお話です。

しゃきーんさん:なんだかんだと5回目か。

しょぼーんさん:そうなるね。フェスの回数については、多いのか少ないのかなんとも判断しかねるところはあるけど、とりあえずフェスを楽しめば良いのではなかろうかと。……今のプレイヤー数ってどれくらいなんだろうねぇ……。

しゃきーんさん:ま、発売当初よりは減っただろうけど、それでも多い事に間違いはないんだろうな。

記事にコメントを書く