「スプラトゥーン3 エキスパンション・パス」の追加コンテンツ第1弾“ハイカラシティ”が2月28日に配信決定

スプラトゥーン3

Nintendo Switchから2022年9月9日に発売された「スプラトゥーン3」ですが、「エキスパンション・パス」の追加コンテンツ第1弾“ハイカラシティ”が2月28日に配信決定しました。

思いのほか早いですかね。

先日のニンテンドーダイレクトで発表と同時に販売は開始されていた“エキスパンション・パス”ですが、内容は第1弾の“ハイカラシティ”と第2弾の“サイド・オーダー”が用意されています。第1弾の“ハイカラシティ”はホームタウンを初代スプラトゥーンのハイカラシティにでき、フェス開催時には「シオカラーズ」が登場するものという拡張です。懐かしんでホームタウンを変えてみるのも良いのではないでしょうか。

3月にもなれば新シーズンが始まりますが、そちらの情報も待たれるところになります。色々と期待しておきたい限りですね。

「スプラトゥーン3 エキスパンション・パス」の追加コンテンツ第1弾“ハイカラシティ”が2月28日に配信決定に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「スプラトゥーン3 エキスパンション・パス」の追加コンテンツ第1弾“ハイカラシティ”が2月28日に配信決定だよーってなお話です。

しゃきーんさん:ハイカラシティ、懐かしいよな。

しょぼーんさん:初代のフェスって、アレはアレで凄く楽しかったよね。こう、頑張ってみんなで”えいえん”目指してた感じだし、殺伐としながらも不思議と仲間意識があった感じで。そういう雰囲気を懐かしむのもいいかもしれんね。……Wii Uのコントローラって手元のマップが一番良かったんだよなぁ……。

しゃきーんさん:その反面、それなりの重さだったけどな。

記事にコメントを書く