「スプラトゥーン3 Direct」の放送日が8月10日22時に決定

スプラトゥーン3

Nintendo Switchから2022年9月9日発売予定の「スプラトゥーン3」ですが、全容を紹介する「スプラトゥーン3 Direct」の放送日が8月10日22時に決定しました。

きましたね!

多くの人たちが待ち望んでいたDirectという名の全容紹介動画が公開されるわけですが、従来のゲーム要素以外の者がどれほど含まれているかは一つの焦点と言えましょうか。スプラトゥーン2で言うところのアルバイト要素は今作でどうなるのかなど、注目要素が多そうなDirectになりそうです。

発売まで一ヶ月になりましたが、どれほどのプレイヤーが参戦するのかも気にしておきたいところです。サーバーの安定なども含め、色々と楽しみにしておきたいですね。

「スプラトゥーン3 Direct」の放送日が8月10日22時に決定に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「スプラトゥーン3 Direct」の放送日が8月10日22時に決定だよーってなお話です。

しゃきーんさん:お、ついにDirectか!

しょぼーんさん:今回はどんな感じなのか、わかりやすく紹介してくれるといいなーと。あとは新キャラにも期待を寄せたいよね。とにかく楽しみなのはかわらんので、是非また楽しませて欲しいな、と。……すっげー気になってるのは、たいして上手くないわたくしめが上手い人たちと一斉に始めるわけだから、最初は負け続けるんだろうなぁ、という事っすね……。

しゃきーんさん:……そこはどうにもならんよな……。

記事にコメントを書く