「スプラトゥーン3」”ゼルダの伝説”とのコラボフェスの開催が決定、お題は「汝、何を求める? 力 vs 知恵 vs 勇気」

スプラトゥーン3

Nintendo Switchから2022年9月9日に発売された「スプラトゥーン3」ですが、”ゼルダの伝説”とのコラボフェスの開催が決定しました。

トリカラバトル用の特別ステージ、どうなるでしょうね?

シリーズ最新作「ゼルダの伝説 ティアーズ オブ ザ キングダム」の発売に合わせたコラボという事で、選ぶ三勢力もわかりやすい物になっています。むしろ、どこが人気になるのかは注目どころとも言えるのではないでしょうか。

今回のコラボフェスでは、トリカラバトル用のステージが用意されているという事で、そこでの争いも気になるところになります。ゼルダとのコラボで話題を引っ張るのは間違いないでしょうし、大いに賑わって欲しい限りですね。

「スプラトゥーン3」”ゼルダの伝説”とのコラボフェスの開催が決定、お題は「汝、何を求める? 力 vs 知恵 vs 勇気」に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「スプラトゥーン3」と”ゼルダの伝説”でコラボフェスするよーってなお話です。

しゃきーんさん:ふむ。コラボフェス、話題になるよな。

しょぼーんさん:まぁ、ゼルダの発売を記念した感満載だし、そりゃまぁならないわけがないよね、と。トリカラバトル用のステージも用意されてるみたいだし、大いに賑わって欲しいモノですな。……力、かなぁ……。

しゃきーんさん:正直、どの勢力が一番人気になるのかが凄く気になるよな……。

記事にコメントを書く