「スプラトゥーン3」第一回“ビッグラン”の結果が発表、上位5%は金イクラ137個以上

スプラトゥーン3

Nintendo Switchから2022年9月9日発売された「スプラトゥーン3」ですが、第一回“ビッグラン”の結果が発表されました。

金イクラの数、どーなんでしょうね?

ビッグランの報酬ですが、ビッグラン参加者全体の金イクラ納品数上位5%が金のオキモノをもらう事ができます。20%は銀、50%は銅という事で、自分のハイスコアと照らし合わせてみると良いでしょう。

初のビッグランという事で、それなりに処理落ちやら何やらもあったような気がするところですが、盛り上がった事に間違いはありません。次回は当分先になりそうですが、今回の事をどれほど次回に活かすのか、楽しみに見守りたいですね。

「スプラトゥーン3」第一回“ビッグラン”の結果が発表、上位5%は金イクラ137個以上に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「スプラトゥーン3」第一回“ビッグラン”の結果が発表だよーってなお話です。

しゃきーんさん:上位5%は金イクラ137個以上か。

しょぼーんさん:ツイッターだと150個とか200個とかわけのわからん数字が出てたけど、まぁ落ち着くところに落ち着いたのかな、と。次回が当分先ってのは切ないところだけど、また良い感じに盛り上げて欲しいモノですな。……20%には入れたけど、自分じゃもう5%は狙えないなぁ……。

しゃきーんさん:ま、腕前とブキ編成、運といった要素が絡むからなぁ……。

記事にコメントを書く