「スプラトゥーン3」の新マップ”ネギトロ炭鉱””バイガイ亭”の映像が公開

スプラトゥーン3

Nintendo Switchから2022年9月9日に発売された「スプラトゥーン3」ですが、新マップ”ネギトロ炭鉱””バイガイ亭”の映像が公開されました。

コレは良いですね。

”ネギトロ炭鉱”は初代スプラトゥーンに登場したステージですが、改修して再登板となります。初代では狭くて大変なステージという印象が残っているだけに、今作はどんな仕上がりなのか、見どころになるのではないでしょうか。

新シーズンのバランス発表も間近に迫ってきた感満載ですが、初期に比べれば結構色んなブキで遊べるようになっている印象はあります。さらに多くのブキが楽しめる環境を目指して、頑張って欲しい限りですね。

「スプラトゥーン3」の新マップ”ネギトロ炭鉱””バイガイ亭”の映像が公開に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「スプラトゥーン3」の新マップ”ネギトロ炭鉱””バイガイ亭”の映像が公開だよーってなお話です。

しゃきーんさん:”ネギトロ炭鉱”が来るのか。

しょぼーんさん:ネギトロ、初代の頃に何度かチーターに出会って、なんか竜巻がすんげぇ飛び交ってたという記憶が凄く強くて。いやまぁ今はそんなにいないだろうけど、あの頃のスプラトゥーンはそういう意味でもカオスだったなぁ、と。……さて、今回はどんなステージになるかねぇ……。

しゃきーんさん:まぁ、前回よりは広くなってそうだよな。

記事にコメントを書く