「スプラトゥーン3」のビッグランが12月2日午前9時より開始

スプラトゥーン3

Nintendo Switchから2022年9月9日に発売された「スプラトゥーン3」ですが、ビッグランが12月2日午前9時より開始と伝えられています。

今回も大変そうですねぇ。

何はともあれ一番の話題どころは「ジョー」がどんなものか、という一点に尽きましょうか。オカシラがどんなものなのか、色々と楽しみにしたいモノがあります。

新シーズンの開幕に向けたバランス調整も注目されるところですが、新ブキやスペシャルウェポンにも期待が集まりそうです。色んなブキで楽しめるようなバランスになる事を期待したい限りですね。

「スプラトゥーン3」のビッグランが12月2日午前9時より開始に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「スプラトゥーン3」のビッグランが12月2日午前9時より開始だよーってなお話です。

しゃきーんさん:ジョー、どんな感じかね?

しょぼーんさん:さっぱりわからんけど、今回も激しい戦闘になるんだろうなぁと。そこらへんが楽しいところでもあるので、良い感じにして欲しいとは思うけどね。……野良でとことん頑張ります!

しゃきーんさん:……まぁ、楽しんでいるならそれでいいんだけどな。

記事にコメントを書く