「スプラトゥーン3」のamiiboが11月11日に発売決定

スプラトゥーン3

Nintendo Switchから2022年9月9日発売された「スプラトゥーン3」ですが、amiiboが11月11日に発売決定しました。

amiibo、来ましたね。

今回のamiiboは過去作同様の3種類で、amiiboを使う事で特別なギアが貰えます。色々とカオス感が漂っているのは、清く正しく前作のラストフェスの結果と言えましょうか。

ともあれ、発売から一ヶ月が経った今、そろそろ本格的なバランス調整のアップデートが待たれるところになります。多くの人たちが待ち望んでいるアップデートがいつくるのか、心待ちにしておきたいですね。

「スプラトゥーン3」のamiiboが11月11日に発売決定に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「スプラトゥーン3」のamiiboが11月11日に発売決定だよーってなお話です。

しゃきーんさん:ギアが結構カオスってんな。

しょぼーんさん:まぁ面白くていいんじゃない? amiiboはDLCながらにファングッズでもあるから、そこらへんを考慮して興味があれば検討してみるのもいいんじゃなかろうかと。……ひれおくんバリのインパクトが欲しかったところではあるのです……。

しゃきーんさん:アレほどの逸材は、なぁ……。

記事にコメントを書く