「スプラトゥーン3」新ブキ“ワイドローラー”と新ステージ“ヒラメが丘団地”が公開

スプラトゥーン3

Nintendo Switchから2022年9月9日発売された「スプラトゥーン3」ですが、新ブキ“ワイドローラー”と新ステージ“ヒラメが丘団地”が公開されました。

このローラー、ちょっと楽しみですね……。

新ブキ「ワイドローラー」は横振りが早く塗りも多いという、今までのローラーとはちょっと変わったブキで、塗りが強い事が強調されています。ともなれば、どういった立ち回りになるのかが見どころでしょうか。
また、ステージは初代スプラトゥーンに登場した「ヒラメが丘団地」ですが、再開発が進んでいるという事でステージに変化がありそうです。どんなステージになっているのか、色々と楽しみにしたいモノがあります。

“2022冬 Chill Season”の開始まで二週間程度ですが、新シーズンに期待している人が多い事も間違いありません。Xマッチの解禁で更に活性化しそうですが、次なる環境武器も含めバランスには注視し続けておきたいですね。

「スプラトゥーン3」新ブキ“ワイドローラー”と新ステージ“ヒラメが丘団地”が公開に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「スプラトゥーン3」新ブキ“ワイドローラー”と新ステージ“ヒラメが丘団地”が公開だよーってなお話です。

しゃきーんさん:ブキは面白そうだし、新ステージは懐かしいし、期待が高まるな。

しょぼーんさん:そだねぇ。新ブキはバランスブレイカーにならないかどうかが一番重要だから、上手い具合に調整してほしいな、と。あとステージは懐かしいの一言なんで、みんな頑張って塗って塗られて塗り返そうぜ! ということで。……いつの日か、油田が復活するのを期待してます!

しゃきーんさん:……復活するなら、ステージ構成は全然違う物になりそうだな……。

記事にコメントを書く