「スプラトゥーン3」の“スプラシューターコラボ”が公開

スプラトゥーン3

Nintendo Switchから2022年9月9日発売された「スプラトゥーン3」ですが、“スプラシューターコラボ”が公開されました。

スシコラ、来ましたねぇ。

“スシコラ”の渾名でお馴染みのスプラシューターコラボですが、今回はサブが“スプラッシュボム”、スペシャルは“トリプルトルネード”という事で、トルネードを使いこなせるかがポイントでしょうか。今作での立ち位置が注目されるところになりそうです。

いよいよ明日、新シーズン“2022冬 Chill Season”が開幕しますが、すでにアップデートは実施されているので、変更のあるブキ性能などはチェックする事が可能です。初の新シーズンがどれほど盛り上がるのか、楽しみにしておきたいですね。

「スプラトゥーン3」の“スプラシューターコラボ”が公開に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「スプラトゥーン3」の“スプラシューターコラボ”が公開だよーってなお話です。

しゃきーんさん:スシコラ、ついにきたかー。

しょぼーんさん:満を持した登場で何よりかと。気になるのは、新シーズンでの追加ブキはツイッターで紹介された限りなのかってところだけど、まぁ明日になればわかるだろうし暖かく見守ろうという事で。……筆とかそれ系、パブロヒュー以外のヤツもあるといいんだけど……。

しゃきーんさん:ま、大人しく新シーズンが始まるのを待っとけ?

記事にコメントを書く