「スプラトゥーン3」の更新データVer.2.0.0が11月30日10時に配信開始、更新内容も公開

スプラトゥーン3

Nintendo Switchから2022年9月9日発売された「スプラトゥーン3」ですが、更新データVer.2.0.0が11月30日10時に配信と告知されました。

テッキュウ、弱体化ですね……。

新ブキが多く追加される影響もあってか、バランス調整が大きく入るという感じではありませんが、それでもフェスの仕様やサーモンラン時の一部のスペシャルなど色々と調整されているがあるのも確かです。一度しっかり確認しておくといいでしょう。

いよいよ明後日から導入される“2022冬 Chill Season”ですが、多くのプレイヤーが待ち望んでいた新シーズンの開幕がどういったモノになるのかが注目されます。バランス調整は新シーズン半ばという事なので、どのブキが話題をかっさらうのかも含め、楽しみにしておきたいですね。

「スプラトゥーン3」の更新データVer.2.0.0が11月30日10時に配信開始、更新内容も公開に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「スプラトゥーン3」の更新データVer.2.0.0が11月30日10時に配信開始だよーってなお話です。

しゃきーんさん:いよいよ始まるのか。

しょぼーんさん:そういうことっすなぁ。いろんなブキが導入されるし、ステージも2つ追加されるし、仕様もいくつかわかるのでしっかり更新内容は把握しておきましょう、という事で。……カーボンローラーデコ、猛威を振るうかねぇ?

しゃきーんさん:さて、どうなることやら……。

記事にコメントを書く