「スプラトゥーン3」の第一回ビッグランが告知、日程は12月10日午前9時から12日午前9時まで

スプラトゥーン3

Nintendo Switchから2022年9月9日発売された「スプラトゥーン3」ですが、第一回ビッグランが告知されました。

来ましたねぇ。

ビッグランは、通常のナワバリバトルが行われているステージを舞台にサーモンランをするという特別仕様のモノで、新シーズン“2022冬 Chill Season”から導入される事になっていました。フェスのように期間限定イベントですが、かなり楽しめるのではないでしょうか。

初めてのビッグランという事ですが、多くのアルバイター達が期待している事に間違いはありません。大いに賑わってほしい限りですね。

「スプラトゥーン3」の第一回ビッグランが告知、日程は12月10日午前9時から12日午前9時までに関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「スプラトゥーン3」の第一回ビッグランが12月10日午前9時から12日午前9時まで開催されるよーってなお話です。

しゃきーんさん:ついにきたか。

しょぼーんさん:初めてだから攻略もへったくれもないって感じになりそうだけど、たくさんプレイすれば糸口は見えてくるだろうし、色々と楽しみにしたいね。……ほんと、コレをずっと待っていたんです!

しゃきーんさん:さて、どんな感じになってるかねぇ。

記事にコメントを書く