「スプラトゥーン3」の新ブキ“カーボンローラーデコ”“もみじシューター”が公開

スプラトゥーン3

Nintendo Switchから2022年9月9日発売された「スプラトゥーン3」ですが、新ブキ“カーボンローラーデコ”“もみじシューター”が公開されました。

カーボン、来ちゃいましたね……。

カーボンローラーデコのクイックボムとウルトラショットの組み合わせに懐かしさを覚える人もいるような気がしますが、現時点でのバランスならカーボン使いの方々にとっては嬉しい構成になるのではないでしょうか。もみじシューターの渋さは相変わらずのようですし、新シーズンでどういったバランスになるのかが注目されそうです。

新シーズン“2022冬 Chill Season”導入まであと数日になりましたが、ほかにもナワバトラーのカード追加やバトル開始時に曲名とアーティストが表示されるなど、細かな追加も発表されています。新シーズンがどれほど話題になるのか、楽しみにしておきたいですね。

「スプラトゥーン3」の新ブキ“カーボンローラーデコ”“もみじシューター”が公開に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「スプラトゥーン3」の新ブキ“カーボンローラーデコ”“もみじシューター”が公開だよーってなお話です。

しゃきーんさん:カーボン、強そうな予感がするな。

しょぼーんさん:クイックボムとウルトラショットの組み合わせは純粋に強いからね。新シーズンでどういったバランスになるのかはわからんけど、いろんな意味で楽しみにしておきたいっすな。……パブロにクイックボムください……。

しゃきーんさん:……まぁ、祈るしかねーなぁ……。

記事にコメントを書く