「スプラトゥーン3」の新ブキ“パブロ・ヒュー”“スパッタリー・ヒュー”が公開

スプラトゥーン3

Nintendo Switchから2022年9月9日発売された「スプラトゥーン3」ですが、新ブキ“パブロ・ヒュー”“スパッタリー・ヒュー”が公開されました。

パブロ・ヒュー、使いこなせる人は凄いですねぇ……。

パブロ・ヒューはサブがトラップ、スペシャルがウルトラハンコという事で、どういった場面で使われるべきブキなのか、色々と模索するところから始まりそうなところでしょうか。スパッタリー・ヒューはサメライドなので、新シーズンでのバランス調整がどうなるのかで使い勝手も変わりそうな気がしないこともありません。

新シーズンまで残すところ10日を切ったという事でジワジワとブキ紹介が進んでいますが、バランス調整の方も注目されています。導入まであと一週間ちょっと、楽しみに待ちたいですね!

「スプラトゥーン3」の新ブキ“パブロ・ヒュー”“スパッタリー・ヒュー”が公開に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「スプラトゥーン3」の新ブキ“パブロ・ヒュー”“スパッタリー・ヒュー”が公開だよーってなお話です。

しゃきーんさん:パブロマンとして、どーなの?

しょぼーんさん:うーん、トラップというサブウェポンにどれほどの価値があるのかってな話なわけで、トラップを効率よく仕掛ける場所を把握しておく必要がありそうかな、と。筆は機動力が命なので、しっかり嫌がらせできるような構成であってほしいと思っておりますよ。……クイックボムのパブロ、欲しいなぁ……。

しゃきーんさん:……更に次のシーズンで導入されるのかどうか、待つしかねぇなぁ……。

記事にコメントを書く