「スプラトゥーン3」の新ブキ“プロモデラーRG”“バケットスロッシャーデコ”が公開

スプラトゥーン3

Nintendo Switchから2022年9月9日発売された「スプラトゥーン3」ですが、新ブキ“プロモデラーRG”“バケットスロッシャーデコ”が公開されました。

金モデラー、きましたね。

前作「スプラトゥーン2」では一時的に猛威を振るいながらも華麗なる修正でつ買う人が激減した金モデラーですが、今回はどんなバランスになっているかが見どころでしょうか。バケツのデコはだいぶピーキーな感じがしないこともありませんが、ギアのバランスでどこまでやれるのかは見届けたい物があります。

他にも、“2022冬 Chill Season”以降はカタログの中身が見られるようになるとの事で、カタログレベル上げも捗るのではないでしょうか。新シーズンの開幕を楽しみにしたいですね!

「スプラトゥーン3」の新ブキ“プロモデラーRG”“バケットスロッシャーデコ”が公開に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「スプラトゥーン3」の新ブキ“プロモデラーRG”“バケットスロッシャーデコ”が公開だよーってなお話です。

しゃきーんさん:金モデラー、きたか。

しょぼーんさん:やっぱ、金銀が揃ってこそモデラーだよね。前作の金は弱体化がアレ過ぎて、スペシャルも相まって使ってる人がほぼいなくなった気がするけど、今回はナイスダマなので活路は見出せるんじゃなかろうかと。バランスが良い感じになっている事を期待したいモノですな。……ほんと、バランスがどうなるか次第よなぁ……。

しゃきーんさん:次の環境はどのブキが推されるのかねぇ……。

記事にコメントを書く