「スプラトゥーン3」“2022冬 Chill Season”にて、サーモンランのステージ「難破船ドン・ブラコ」の追加が決定

スプラトゥーン3

Nintendo Switchから2022年9月9日発売された「スプラトゥーン3」ですが、サーモンランのステージ「難破船ドン・ブラコ」の追加が決定しました。

ドンブラコ、帰ってきましたね!

スプラトゥーン2で採用されていたステージですが、次のステージで帰ってくるのは喜ばしいの一言に尽きましょうか。しかして、凶悪の名を欲しいがままにしているテッキュウがどういったところに沸きやすいのかで、ステージとして大丈夫なのかどうか、気になるところでもあります。

ともあれ、多くのアルバイター達が期待と不安を抱いている事に間違いは無く、どんな修羅場が待っているのかが注目されます。2週間後の導入を楽しみにしたいですね!

「スプラトゥーン3」“2022冬 Chill Season”にて、サーモンランのステージ「難破船ドン・ブラコ」の追加が決定に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「スプラトゥーン3」“2022冬 Chill Season”で「難破船ドン・ブラコ」の追加が決定だよーってなお話です。

しゃきーんさん:ドンブラコか。テッキュウがどこらへんに沸くのかね?

しょぼーんさん:そこはなんとも……。まぁそういったところはバランスが取れていると思いたいので、何はともあれ実装されたら楽しみましょう、ということで。……新しいブキ、楽しみだなぁ……。

しゃきーんさん:他にも色々追加されるだろうし、楽しみな要素が更に増えるといいな。

記事にコメントを書く