「スプラトゥーン3」6月1日から始まる新シーズン"2023夏 Sizzle Season"の映像が公開

スプラトゥーン3

Nintendo Switchから2022年9月9日に発売された「スプラトゥーン3」ですが、6月1日から始まる新シーズン"2023夏 Sizzle Season"の映像が公開されました。

ステージ追加、どんなでしょうね?

ステージ追加とブキ追加がメインの新シーズンですが、ついにフデは待望の新ブキが追加で何よりでしょうか。ブラスターも新しいモノがどういった挙動なのか、色々と研究が捗りそうです。

まだまだ勢いが衰えそうにない本作ですが、次回のバランス調整がどうなるのかも注目どころです。しっかりとしたバランスになる事を期待したい限りですね。

「スプラトゥーン3」6月1日から始まる新シーズン

しょぼーんさん:「スプラトゥーン3」の新シーズン"2023夏 Sizzle Season"の映像が公開だよーってなお話です。

しゃきーんさん:フデ、ついに来るのか。

しょぼーんさん:ついに来るらしい。ある程度飛距離があるフデって良いよね。今まではホクサイだったけど、それとどんな感じに違うのかや、サブとスペシャルがなんなのか、しかと見極めたいモノですな。……新ブキは無難につおい、そのあと修正されるか否かが問題だよね……。

しゃきーんさん:……まぁ、バランス調整ってそんなもんだろうよ……。

記事にコメントを書く