「スプラトゥーン3」の新シーズン”2023春 Fresh Season”からナワバトラーの通信対戦機能が解禁

スプラトゥーン3

Nintendo Switchから2022年9月9日に発売された「スプラトゥーン3」ですが、新シーズン”2023春 Fresh Season”からナワバトラーの通信対戦機能が解禁される事が明らかになりました。

オンライン実装、来ましたね。

ナワバトラーは、スプラトゥーン3で導入された陣取りカードゲームです。今まではNPCのみとの対戦でしたが、以前からオンライン対戦の実装は告知されていました。今回の発表は、それが現実の物になるという事になります。

他にも、新機能としてジュークボックス機能が追加されるとの事で、好きな曲に設定できるのは有り難いの一言に尽きます。明日も何か発表があるのかどうか、楽しみにしておきたいですね。

「スプラトゥーン3」の新シーズン”2023春 Fresh Season”からナワバトラーの通信対戦機能が解禁に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「スプラトゥーン3」の新シーズン”2023春 Fresh Season”からナワバトラーの通信対戦機能が解禁だよーってなお話です。

しゃきーんさん:ナワバトラーのオンライン、ついに解禁されるのか。

しょぼーんさん:発売から半年での実装ってことだけど、カードゲームが好きな人はガシガシやってみるといいんじゃないかな。カードも追加されるみたいだし、他の人のも観戦できるっぽいので、カードゲームのほうも盛り上がって欲しいね。……当方、カードゲーム好きだけど対戦は苦手系の人です。

しゃきーんさん:……まぁ、見てるだけで楽しいならそれもアリじゃね?

記事にコメントを書く