「スプラトゥーン3」の新ステージ”ナンプラー遺跡”などが公開

スプラトゥーン3

Nintendo Switchから2022年9月9日に発売された「スプラトゥーン3」ですが、新ステージ”ナンプラー遺跡”などが公開されました。

新ステージ、どうでしょうね?

ぱっと見、縦長のステージにも思えるところですが、実際どんな感じのステージなのかが注目どころでしょうか。特定のブキだけではなく、色んなブキが活躍できる事を期待したいモノはあります。

他にも、合言葉の実装や新ブキなど新シーズンに向けての情報公開が着実に進んでいます。新シーズンはどんな盛り上がりをみせるのか、楽しみにしておきたいですね。

「スプラトゥーン3」の新ステージ”ナンプラー遺跡”などが公開に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「スプラトゥーン3」の新ステージ”ナンプラー遺跡”などが公開だよーってなお話です。

しゃきーんさん:今回も縦長っぽい感じか?

しょぼーんさん:まぁ、そんな感じじゃない? 元々筆しか使えないしプロでもない身としては、縦長ばかりのステージが多い今作は裏取りができないからたいした活躍ができないんだけど、何はともあれ実装されてから暖かく見守ろうという事で。……ブキもたくさん追加されて欲しいなー。

しゃきーんさん:ま、来週には実装されるから……。

記事にコメントを書く