「スプラトゥーン3」の新シーズンから開催されるイベント”バイトチームコンテスト”などの情報が公開

スプラトゥーン3

Nintendo Switchから2022年9月9日に発売された「スプラトゥーン3」ですが、新シーズンから開催されるイベント”バイトチームコンテスト”などの情報が公開されました。

フレンド限定……。

新シーズン”2023春 Fresh Season”から新たにサーモンランの新イベント”バイトチームコンテスト”が開催されるとの事で、フレンドといつも一緒に遊んでいる方々は楽しみにしたい要素ではないでしょうか。他にも、クマサン商会の報酬が増えるとのことなので、今のうちにオカシラシャケを頑張ってしばくのもいいかもしれません。

来週に迫った新シーズンの開幕ですが、なんだかんだと平日には毎回何かしらの情報が公開されているので、もうしばらく新しい要素が発表されるような気がしないこともありません。新シーズンに向けた情報公開を楽しみにしておきたいですね。

「スプラトゥーン3」の新シーズンから開催されるイベント”バイトチームコンテスト”などの情報が公開に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「スプラトゥーン3」の新シーズンから開催されるイベント”バイトチームコンテスト”などの情報が公開だよーってなお話です。

しゃきーんさん:フレンドでのコンテストと、商会の報酬追加か。

しょぼーんさん:そーなるね。追加報酬は楽しみだけど、それよりもブランドのエゾッコとホッコリーは合併したというあのゲームの世界の変化もあるってところが感心すべきところかなーと。プレイヤーに注目される要素だろうし、こういう運営は実に良いね。……まぁ、フレンド0人は伊達じゃないので、バトルコンテストにそもそも参加できないのが確定したんだけど。

しゃきーんさん:……そこはなんとも、なぁ……。

記事にコメントを書く