「スプラトゥーン3」の新スペシャル”デコイチラシ”などが公開

スプラトゥーン3

Nintendo Switchから2022年9月9日に発売された「スプラトゥーン3」ですが、新スペシャル”デコイチラシ”などが公開されました。

デコイ、好戦的ですねぇ……。

新スペシャル”デコイチラシ”は、狙った地点に一定時間で爆発するデコイを大量にばらまくスペシャルになります。使い勝手のほどはまだわかりませんが、ぱっと見はかなり使えそうな雰囲気ではないでしょうか。

新シーズンから追加されるスペシャルやブキがじわじわ公開されていますが、3月からの新シーズンでどういったバランス調整が入るのかにも注目が集まります。一強になるのではなく、色んなブキが色んな楽しみ方をできるような感じになってくれる事を期待したい限りですね。

「スプラトゥーン3」の新スペシャル”デコイチラシ”などが公開に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「スプラトゥーン3」の新スペシャル”デコイチラシ”などが公開だよーってなお話です。

しゃきーんさん:デコイ、面白そうだな。

しょぼーんさん:乱戦のところにぶち込むとか、そういった使い方は面白いかな、と。ただ、スピナー系のブキなら素早く駆逐できそうな気もするだけに、狙う場所はしっかりやらないと駄目そうな気もするね。……調整次第、かねぇ……。

しゃきーんさん:ま、楽しみに待ちますか。

記事にコメントを書く