「ソウルハッカーズ2」が正式発表、発売日が2022年8月25日

ソウルハッカーズ2

ソウルハッカーズらしき何かを告知していたアトラスですが、「ソウルハッカーズ2」が正式発表されました。

どういう方向性でしょうね?

ニューハードボイルドRPGという事ですが、雰囲気がどういった方向性になるのかがポイントでしょうか。ペルソナライクなモノなのか、女神転生ライクなモノなのかで印象が変わってくるだけに、詳細が待たれることになりそうです。

発売日が2022年8月25日に確定している事からも、すでにある程度完成の目処が立っている事も窺えます。ソウルハッカーズファンにアピールできるモノとなるのかどうか、楽しみにしておきたいですね。

「ソウルハッカーズ2」が正式発表、発売日が2022年8月25日に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「ソウルハッカーズ2」が正式発表だよーってなお話です。

しゃきーんさん:発売日が2022年8月25日か。しっかり作ってきた感だな。

しょぼーんさん:ソウルハッカーズは硬派でハードボイルドってイメージだっただけに、ソウルハッカーズファンがどんな反応を示すのかな、と。まぁ、25年ぶりらしいので、新しい方向性を示すのは悪くないとも思うけどね。……この方向性、幻影異聞録っぽさを感じますなぁ……。

しゃきーんさん:あー、なるほど。硬派じゃなくカジュアルっぽい印象かぁ。

記事にコメントを書く