“The Forest”の続編「Sons of the Forest」の発売日が2022年5月20日に決定

Sons of the Forest

オープンワールドサバイバルホラーとして人気を博した“The Forest”ですが、続編「Sons of the Forest」の発売日が2022年5月20日に決定しました。

今回もなかなかの仕上がりになりそうですかね。

本作は、日本でもよく知られているオープンワールドサバイバルホラー“The Forest”の続編で、元々2021年の発売が予定されていましたが、今年の10月頃に発売時期が2022年の初めから半ば頃にかけて延期される事が伝えられていました。延期後は予定通りのスケジュールになりそうなところでしょうか。

ともあれ、国内外から大きな期待がかかっているタイトルに間違いはなく、今作もかなり楽しませてくれそうな予感がします。素晴らしい仕上がりを期待したい限りですね。

“The Forest”の続編「Sons of the Forest」の発売日が2022年5月20日に決定に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「Sons of the Forest」の発売日が2022年5月20日に決定だよーってなお話です。

しゃきーんさん:お、今度は発売日決め打ちか。

しょぼーんさん:そういうことらしい。2021年から延期されてたけど、今度は大丈夫そうかな、と。日本でも知られているタイトルの続編なだけに、大いに期待しておきたいね。……一人称視点だと、凄く酔うから大変なのです……。

しゃきーんさん:……酔いながらもやろうという気概だけは感じられるが、無理はすんな?

記事にコメントを書く