シリーズ最新作「ソニックフロンティア」が発表、発売は2022年冬

ソニックフロンティア

セガの看板タイトルの一つ“ソニック”シリーズですが、最新作「ソニックフロンティア」が発表されました。

オープンワールド、ですかね?

ソニックの高速アクションと壮大なフィールドは相性が良さそうですが、どういったアクションになるのかが見どころでしょうか。何はともあれ、続報が待たれることになります。

なお、発売プラットフォームはPC/PS5/PS4/Nintendo Switch/Xbox Series X|S/Xbox Oneが予定されています。そのほかの詳細がお披露目されるのを楽しみに待ちたいですね。

シリーズ最新作「ソニックフロンティア」が発表、発売は2022年冬に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「ソニックフロンティア」が発表だよーってなお話です。

しゃきーんさん:オープンワールド、かねぇ。

しょぼーんさん:まぁ自由をアピールしてるし、そうなるといいかなぁと。それ以上の情報はないけど、どんな新作を作る気なのか楽しみにしておきたいね。……ソニックも進化してるんだねぇ……。

しゃきーんさん:ま、どのメーカーも頑張って作ってるんだろうよ。

記事にコメントを書く