48タイトルを収録した「NEOGEO mini クリスマス限定版」が発売決定

NEOGEO mini

2018年7月24日に発売された「NEOGEO mini」ですが、48タイトルを収録した「NEOGEO mini クリスマス限定版」が発売決定しました。

価格、どうなるでしょうね?

「NEOGEO mini」が2018年7月に発売されたことを考えると少々アレなところもありますが、全48タイトル中9つは「NEOGEO mini」および「NEOGEO mini INTERNATIONAL」に収録されていないタイトルになっている事が伝えられています。「NEOGEO mini」が40タイトルだったので、少し入れ替わりしたタイトルもあるという事になりましょうか。

なお、発売日はさることながら予約も近日中に開始するということで、欲しい人は予約を忘れないようにしておくと良いかもしれません。ちゃんと欲しい人の手に届く事を期待したい限りですね。

48タイトルを収録した「NEOGEO mini クリスマス限定版」が発売決定に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「NEOGEO mini クリスマス限定版」が発売決定だよーってなお話です。

しゃきーんさん:8タイトル増えて、9タイトルは初収録ってことな?

しょぼーんさん:そういうことっすね。なんか数ヶ月で8タイトル増やしたバージョンを出すってのはちょっと思うところもあるけど、欲しい人は逃さない様にしておいて欲しい限りっすな。……価格、いくらくらいになるのかねぇ?

しゃきーんさん:NEOGEO miniが11,500円だったから、それに近い感じじゃね?

記事にコメントを書く