「大乱闘スマッシュブラザーズ SPECIAL」最後のバランス調整を導入する更新データVer. 13.0.1が配信開始

大乱闘スマッシュブラザーズ SPECIAL

Nitendo Switchから2018年12月7日発売された「大乱闘スマッシュブラザーズ SPECIAL」ですが、更新データVer. 13.0.1が配信開始されました。

本当にお疲れ様でした。

今回のバランス調整が最後ということで、今後は予期せぬ不具合のみの対応となっていくようです。発売から約3年間を考えれば、本当に有り難い事だったと言えるのではないでしょうか。

今回のアップデートで、ゲームとしては本当の意味で完成したといっても過言ではないモノになります。今後も大いに賑わせ続けて欲しい限りですね。

「大乱闘スマッシュブラザーズ SPECIAL」最後のバランス調整を導入する更新データVer. 13.0.1が配信開始に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「大乱闘スマッシュブラザーズ SPECIAL」の更新データVer. 13.0.1が配信開始だよーってなお話です。

しゃきーんさん:これで最後のバランス調整か。

しょぼーんさん:そういうことらしい。上位者戦の勝率もキャラごとにバラけてるってことだそうで、色々と頑張り続けた結果なんだろうなぁと。最後のバランス調整でどうなるかはわからんけど、ゲームとして本当の意味で完成したのは喜びたいところだね。……ほんと、お疲れ様でした!

しゃきーんさん:3年も凄いよなぁ……。

記事にコメントを書く