「大乱闘スマッシュブラザーズ SPECIAL」最後の参戦ファイターはキングダムハーツの“ソラ”に決定、配信日は10月19日

大乱闘スマッシュブラザーズ SPECIAL

Nitendo Switchから2018年12月7日発売された「大乱闘スマッシュブラザーズ SPECIAL」ですが、最後の参戦ファイターがキングダムハーツの“ソラ”に決定しました。

これで最後、ですね……。

キングダムハーツの“ソラ”参戦は、多くのファンから望まれていたキャラクターという事で権利回りがかなり大変そうでしたが、無事参戦を果たし何よりの一言に尽きましょうか。キャラとしてもずいぶん原作を活かした個性があるようで、どういった位置付けになるのかが注目されます。なお、Nintendo Switchにもキングダムハーツが配信されるとのことなので、続報を心待ちにしたいところがあります。

発表から今に至るまで三年半、長きにわたる開発は本当に大変だった事に違いありませんが、そのお陰で無事ゲームが完成したというのもまた、感慨深いモノを感じずにはいられません。本当にお疲れ様でした! 次回作にも大きな期待を寄せておきたいモノですね。

「大乱闘スマッシュブラザーズ SPECIAL」最後の参戦ファイターはキングダムハーツの“ソラ”に決定、配信日は10月19日に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「大乱闘スマッシュブラザーズ SPECIAL」最後の参戦ファイターはキングダムハーツの“ソラ”だよーってなお話です。

しゃきーんさん:ソラさん、参戦か。

しょぼーんさん:参戦するようで。これまた原作の雰囲気凄く出ていて良い感じになってるんじゃない? キャラ総数が凄いことになってるけど、どんなポジションのキャラになるのかも含め、楽しみにしておきたいかな、と。……ほんと、スマブラSPの開発陣の皆様はお疲れ様でした!

しゃきーんさん:3年以上作ってるって、ほんと凄いよなぁ……。

記事にコメントを書く