「シリアルクリーナーズ」の発売日が9月22日に決定

シリアルクリーナーズ

2022年に発売予定の「シリアルクリーナーズ」ですが、発売日が9月22日に決定しました。

来ましたねぇ。

本作は、日本だとNintendo Switchで配信されたステルスアクション「シリアルクリーナー ジョージの裏シゴト」の続編で、続編は505Gamesがパブリッシングを担当する事も伝えられていました。しっかり決まって何よりというところでしょうか。

対応プラットフォームは、PC/PS5/PS4/Xbox Series X|S/Nintendo Switchになる事が伝えられています。続編はどのようなモノになるのか、楽しみにしておきたいですね。

「シリアルクリーナーズ」の発売日が9月22日に決定に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「シリアルクリーナーズ」の発売日が9月22日に決定だよーってなお話です。

しゃきーんさん:前作とはそれなりに変わった新作、どうなるかだよな。

しょぼーんさん:そだねぇ。とはいえ、やっぱり前作は雰囲気も良かったってところがあるから、今作がどういった感じに良くなったのかはしかとみておきたいかな、と。……何気に楽しみな一作っすなぁ……。

しゃきーんさん:三ヶ月後を楽しみにしますか。

記事にコメントを書く