「Sengoku Dynasty」の早期アクセス開始日が8月11日に決定

Sengoku Dynasty

Steam界隈の人たちの間で一部話題になっているサバイバルオープンワールド系ゲーム「Sengoku Dynasty」ですが、早期アクセス開始日が8月11日に決定しました。

さて、どうなるでしょうね?

本作は、日本の封建時代を舞台に村を発展させながら自分の歩みたい道を歩んでいくゲームになります。パブリッシングをするToplitz Productionsは、「Medieval Dynasty」を出したところでもあり、それと同じコンセプトを戦国で再現しようといったタイトルで、UE5で開発されているのも話題の一つになりましょうか。

ともなると、やはりゲームの出来もそうですがローカライズの仕上がり具合にも注目が集まります。日本を舞台にしているだけに、上手くプレイヤーを取り込んで欲しい限りですね。

「Sengoku Dynasty」の早期アクセス開始日が8月11日に決定に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「Sengoku Dynasty」の早期アクセス開始日が8月11日に決定だよーってなお話です。

しゃきーんさん:日本の戦国時代を舞台にしたヤツか。

しょぼーんさん:そういうことだね。村作りして、サバイバルして、好きに生きる系のヤツだから、興味がある人も多いんじゃなかろうかと。……ローカライズだけが心配です。

しゃきーんさん:そこはもう、何ともなぁ……。

記事にコメントを書く