「龍が如く8」の発売時期が2024年に決定、ティザートレーラーが公開

龍が如く8

そろそろ何かを発表しそうな空気を出していた“龍が如く”シリーズですが、「龍が如く8」の発売時期が2024年に決定しました。

これまた話題になりそうですね。

本作は、1から6までの主人公だった「桐生一馬」と7の主人公「春日一番」の二人が主人公として登場する新シリーズ作になります。戦闘システムを含め、どういったモノになるのかが見どころになりましょうか。

発売プラットフォームはSteam/Windows/PS5/PS4/Xbox Series X|S/Xbox Oneが予定されており、発売時期はかなり先の2024年になっています。次の情報お披露目はかなり先になりそうですが、色々と楽しみにしておきたいですね。

「龍が如く8」の発売時期が2024年に決定、ティザートレーラーが公開に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「龍が如く8」の発売時期が2024年に決定だよーってなお話です。

しゃきーんさん:かなり先だな……。

しょぼーんさん:まぁ、発表しないとあかんタイミングだったってことじゃない? 名越さんがいなくなってからの龍が如くになるから、色んな意味でどんな風に仕上げていくのかを楽しみにしておきたいな、と。……とりあえずまぁ、来年あたりに出てくる続報待ちという事で。

しゃきーんさん:ま、そうならざるを得ないよなぁ……。

記事にコメントを書く