Rockstar Games、「Grand Theft Auto」シリーズ最新作の開発が進んでいる事を明言

Rockstar Games

Rockstar Gamesの偉大なる代表作“Grand Theft Auto”ですが、シリーズ最新作の開発が進んでいる事を明言しました。

ついに、来ましたね。

多くのファンは“発表されていないだけで開発は進んでいるはず?”と思っていた気がするところですが、しっかりと明言してくれたのは何よりの一言に尽きましょうか。なにせ、前作「Grand Theft Auto V」から早9年が過ぎようとしていますし、待ちに待ったアナウンスではあります。

ともなると、次なる情報がいつ来るか、ですが、「Grand Theft Auto V」を超える事を目標にしているという事で、ある程度時間がかかりそうな予感がしないこともありません。ナンバリングなのかどうかも含め、楽しみにしておきたいですね。

Rockstar Games、「Grand Theft Auto」シリーズ最新作の開発が進んでいる事を明言に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:Rockstar Gamesが「Grand Theft Auto」シリーズ最新作の開発が進んでいる事を明言したぞーってなお話です。

しゃきーんさん:そりゃまぁ、作ってるよな。しっかり明言してくれるのは嬉しいが。

しょぼーんさん:まぁ、ちゃんと「作ってるぞ!」って姿勢を見せるのは良い事だよ。むしろ、ちゃんと作ってる事をアピールしてきたということは、そういう情報を出して良いって判断されたわけだしね。まだ時間はかかりそうだけど、続報を楽しみにしておきたいな。……前作のトレバーおじさんみたいなナイスキャラが爆誕すると良いなぁ……。

しゃきーんさん:ま、楽しみに待つとしますか。

記事にコメントを書く