「リデンプションリーパーズ」のシステムなどを紹介するゲームプレイトレーラーが公開、デジタル版の発売日は2月23日に決定

リデンプションリーパーズ

Steam/Nintendo Switch/PS4から2023年2月に発売予定の「リデンプションリーパーズ」ですが、システムなどを紹介するゲームプレイトレーラーが公開されました。

テンポが良さそうなシミュレーション、ですかね?

シミュレーションでも連携と移動を重視した戦闘システムという事で、何はなくともバランスがどうなるか次第でしょうか。絶妙なバランスを発揮して欲しいモノはあります。

デジタル版の発売が2月23日に決定という事ですが、パッケージ版は4月に予定されています。いち早く遊びたいという人は、デジタル版の購入を検討しておくようにしましょう。

「リデンプションリーパーズ」のシステムなどを紹介するゲームプレイトレーラーが公開、デジタル版の発売日は2月23日に決定に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「リデンプションリーパーズ」のシステムなどを紹介するゲームプレイトレーラーが公開だよーってなお話です。

しゃきーんさん:移動がキモになりそうかね?

しょぼーんさん:そんな印象は受けるかな。むしろそこらへんを上手くやりくりしないとそれなりの難易度っぽい感じもするので、どういうバランスなのかはしかと見届けておきたいね。……しっかり楽しめるモノになってるといいなー。

しゃきーんさん:ま、発売を楽しみにしますか。

記事にコメントを書く