“ENDER LILIES”を手がけたBinary Haze Interactiveが完全新作ダークファンタジーSLG「リデンプションリーパーズ」を発表、発売は2023年2月

リデンプションリーパーズ

新作発表を控えていたBinary Haze Interactiveですが、完全新作ダークファンタジーSLG「リデンプションリーパーズ」を発表しました。

シミュレーションとは驚きですね。

“ENDER LILIES”が2Dの横スクロールアクションだったのでそれに近しい路線で来るのかと思われていましたが、本作はダークファンタジーシミュレーションになる事が伝えられています。どういった特徴を持つモノになるのかがみどころでしょうか。

なお、発売は2023年2月予定とのことで、長く待たされることもないのはありがたいの一言に尽きます。この手のジャンルのファンがどう反応するのか、楽しみにしておきたいですね。

“ENDER LILIES”を手がけたBinary Haze Interactiveが完全新作ダークファンタジーSLG「リデンプションリーパーズ」を発表、発売は2023年2月に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:完全新作ダークファンタジーSLG「リデンプションリーパーズ」が発表だよーってなお話です。

しゃきーんさん:SLGか。どんな感じかね?

しょぼーんさん:そこはなんとも。世界観はしっかりダークなモノになってそうだし、あとはボリュームとシステムになるんじゃない? SLGはシステムを遊ぶ面が強くなるので、うまくアピールしてほしいね。……今作も遊んでみようと思う次第であります。

しゃきーんさん:さて、どんな出来になるかねぇ。

記事にコメントを書く