「超探偵事件簿 レインコード」のティザートレーラーが公開

超探偵事件簿 レインコード

「ダンガンロンパ」シリーズの開発陣が手がけるダークファンタジーミステリー「超探偵事件簿 レインコード」ですが、ティザートレーラーが公開されました。

だいぶ寄せてきましたね。

本作はシナリオを小高和剛氏、サウンドを高田雅史氏、デザインを小松崎類氏が手がけるというダンガンロンパの布陣をそのままにした完全新作となるダークファンタジーミステリーです。ダンガンロンパファンならかなり期待が持てるのではないでしょうか。

まだ発表のみで詳細は語られていませんが、続報が注目されることに間違いはないでしょう。どれほどのモノになるのか、楽しみにしておきたいですね。

「超探偵事件簿 レインコード」のティザートレーラーが公開に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「超探偵事件簿 レインコード」のティザートレーラーが公開だよーってなお話です。

しゃきーんさん:ダンガンロンパ感、出してる感じはするな。

しょぼーんさん:まぁ、デザインが小松崎類さんなのだからそうなるのも必然じゃない? 雰囲気良さそうだし、どんなゲームになるのか楽しみにしておきたいね。……ダンガンロンパやった時、移動画面で結構酔った記憶があるんです。

しゃきーんさん:……酔ったか否かでゲームを覚えてるってちょっとアレだなぁ……。

記事にコメントを書く