PS5/PS4向け日本語パッケージ版「Kena: Bridge of Spirits」の発売が2022年春に決定

Kena: Bridge of Spirits

すでに日本でもDL版が配信されている「Kena: Bridge of Spirits」ですが、PS5/PS4向け日本語パッケージ版の発売が2022年春に決定しました。

パッケージはどうなるでしょうね?

DL版は開発を手がけたEmber Labが配信をしていますが、パッケージ版はH2 INTERACTIVEが担当します。アクションアドベンチャーとして非常に高い評価を受けたタイトルですし、気になる人はチェックしてみるのも良いのではないでしょうか。

なお、パッケージ版ならではの特典が付くことも伝えられています。パッケージ版がどれほど話題になるのか、楽しみにしておきたいですね。

PS5/PS4向け日本語パッケージ版「Kena: Bridge of Spirits」の発売が2022年春に決定に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:、PS5/PS4向け日本語パッケージ版「Kena: Bridge of Spirits」の発売が2022年春に決定だよーってなお話です。

しゃきーんさん:パッケージ、出すのか。

しょぼーんさん:ゲームとしてはなんだかんだと結構遊べるヤツなんだよね。ストーリーがちょっとアレなところは気になるけど、お値段や特典次第ではパッケージを考慮するのもアリなのかな、と。……今の時代、すっかりDL版が台頭してるからねぇ……。

しゃきーんさん:まぁパッケージにはパッケージの良さがあるけどな。

記事にコメントを書く