PS4版となる「超次次元ゲイム ネプテューヌRe;Birth1+」が発売決定

超次次元ゲイム ネプテューヌRe;Birth1+

VitaやSteamで発売された「超次次元ゲイム ネプテューヌRe;Birth1」ですが、PS4版となる「超次次元ゲイム ネプテューヌRe;Birth1+」が発売決定しました。

出せるところにはドシドシ出すスタンスですね。

Vita向けだったモノをPS4仕様に最適化した一作ということで、気になるところはSteam版とどう違うのかでしょうか。シリーズファンのためのモノである事に間違いはないので、そこは暖かく見守りたいモノがあります。

発売時期はまだ明らかになっていないので、続報が待たれるところになります。シリーズファンに上手くアピールして欲しい限りですね。

PS4版となる「超次次元ゲイム ネプテューヌRe;Birth1+」が発売決定に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:PS4版「超次次元ゲイム ネプテューヌRe;Birth1+」が発売決定だよーってなお話です。

しゃきーんさん:Steam版とはどう違うのかね?

しょぼーんさん:さっぱりわからんけど、プラスって付いてるんだから、それ相応に何かプラスされるんじゃない? 基本的にはシリーズファンのためのものだから、どんな反応があるのかはしかとみておきたいね。……これは、PS4で出てないシリーズをすべて出す流れかなぁ……。

しゃきーんさん:ま、出せるところにはドシドシ出していけば良いんじゃネーの?

記事にコメントを書く