PS Storeにて、最大80%offになる「旧正月セール」が開催

PS Store

マイペースにセールを実施しているPS Storeですが、最大80%offになる「旧正月セール」が開催されています。

良い具合のラインナップですね。

タイトルとしては、「スーパーロボット大戦30」を筆頭に「FINAL FANTASY VII REMAKE INTERGRADE」「LOST JUDGMENT:裁かれざる記憶」「コール オブ デューティ ヴァンガード クロスジェンバンドル」など、比較的新しい方向の話題作なども含まれてセールになっています。そろそろ新しい何かが欲しいという人は、一度見ておくといいかもしれません。

なお、期間は2022年2月9日までとなっています。お買い忘れのなきよう、注意しましょう。

PS Storeにて、最大80%offになる「旧正月セール」が開催に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:PS Storeにて、「旧正月セール」がやってるよーってなお話です。

しゃきーんさん:旧正月セールってことは、他ストアもやるかね?

しょぼーんさん:まぁだいたいやるっしょ。特にSteamあたりはそろそろって言われてるし。他ストアと比べたい人は、セール期間をしっかり把握しておくようにしましょう、ということで。……2月に欲しいモノがそれなりにあるので、どうしようかほんと悩む……。

しゃきーんさん:……いや、欲しいモノがあるならそれに狙いを定めるべきでは?

記事にコメントを書く