PS Storeにて、最大80%offになる「ビッグウインターセール」が開催

PS Store

「歳末感謝セール」が終了したばかりのPS Storeですが、最大80%offになる「ビッグウインターセール」が開催されています。

年末ですね。

セールが地続きとなっているわけですが、「Call of Duty: Vanguard」を筆頭に「Tales of ARISE」「LOST JUDGMENT:裁かれざる記憶」「Back 4 Blood」など比較的新しいタイトルが並んでいます。気になる人は、一度チェックしておくと良いでしょう。

なお、期間は2022年1月19日までと長丁場のセールになりますが、他ストアでもセールが始まるだけにお財布と相談しておくといいかもしれません。お買い忘れのなきよう、注意しておきましょう。

PS Storeにて、最大80%offになる「ビッグウインターセール」が開催に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:PS Storeにて、「ビッグウインターセール」がやってるよーってなお話です。

しゃきーんさん:年越しセールか。

しょぼーんさん:まぁそういうことらしい。かなり量があるけど、ニンテンドーeショップを始めとして他ストアでもセールが始まったり始まりそうなタイミングだから、欲しいモノがある人はお財布と相談しながらにしましょう、ということで。……ほんと、年末年始のセールはやばいっすよね……。

しゃきーんさん:……あまり積まないように、な?

記事にコメントを書く