PS Storeにて、最大80%offになる「Golden Week Sale」が開催

PS Store

マイペースにセールを実施するようになったPS Storeですが、最大80%offになる「Golden Week Sale」が開催されています。

かなり大量ですね。

今回は「Tales of ARISE」を筆頭に、「LOST JUDGMENT:裁かれざる記憶」「アサシン クリード ヴァルハラ 」「ドラゴンクエストXI 過ぎ去りし時を求めて S」など、お馴染みの顔ぶれが揃っています。割引率も結構良くなってきているので、GWに時間を持て余す方は一度チェックしてみるのも良いのではないでしょうか。

なお、期間は2022年5月11日までとなっています。お買い忘れのなきよう、注意しましょう。

PS Storeにて、最大80%offになる「Golden Week Sale」が開催に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:PS Storeにて、「Golden Week Sale」がやってるよーってなお話です。

しゃきーんさん:結構量があるな。

しょぼーんさん:ラインナップは見たことある感じの物が多いけど、割引率もそれなりに上昇してる物があるのでチェックしてみると良いのではなかろうかと。GWはたいした情報も出ないだろうし、のんびり過ごしたいね。……いやほんと、もうGWって時の流れがおかしい感じするんすけど?

しゃきーんさん:……ま、多くの人はそんな風に思ってそうだよな……。

記事にコメントを書く