PS Plus:フリープレイ「トロピコ5」など2023年10月の提供コンテンツ情報が公開

PS Plus

じわじわとゲームカタログも充実させていっている気がするPS Plusですが、「トロピコ5」など2023年10月の提供コンテンツ情報が公開されました。

まずまずですかね。

2023年の10月は「ファーミングシミュレーター 22」「MEGA盛りトロピコ5 コンプリートコレクション」「Weird West」といったラインナップになります。トロピコは、最新のナンバリングは6ですが基本的に雰囲気は変わっていないので、興味がある人は遊んでみるのも良いのではないでしょうか。

フリープレイタイトルの配信期間は、2023年10月3日から11月6日までが予定されています。配信日を忘れないようにしておきましょう。

PS Plus:フリープレイ「トロピコ5」など2023年10月の提供コンテンツ情報が公開に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:2023年10月の提供コンテンツ情報が公開だよーってなお話です。

しゃきーんさん:トロピコか。今は6が最新だっけ?

しょぼーんさん:そだねぇ。6は今度DLCを出すって宣伝してるところだけど5でも充分どんなゲームなのかわかるので、とりあえず都市開発系が好きならアリだと思うよ。色々ぶっ飛んでるから、そこも楽しんで欲しいね。……ほんとね、トロピコは延々と遊べてしまうんですよ……。

しゃきーんさん:都市開発系は繰り返し遊べるからなぁ……。

記事にコメントを書く